一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

おはようございます、タンテの宮内です。

 

先日の4連休はお出かけされましたか?

 

4連休、全国的に人出回復 前年9月の休日平均超えも
9/23(水) 20:02  共同通信

 

4連休は、旅行者が多かったとニュースで聞いてようやく

 

以前のように戻りつつあるのかなと。

 

自分が全く旅行していないのでまだピンと来ませんが

 

昨日on the tableさんより商品の案内と一緒にシルバーウィーク中

 

益子はたくさんのお客さんでにぎわっていました。

 

お蕎麦屋さんには行列ができていたり、お店の駐車場や

 

民芸店通りの坂は多くのお客さんでいっぱいで以前の益子に戻っている感じの

 

メールを頂きました。

 

 

本当に良かったです。 自分のことのように嬉しくなりました。

 

 

まだ油断は出来ませんが、コロナで大人から子供まで

 

全国の人が我慢を強いられる生活だったので

 

少しずつ以前の経済活動が戻りつつある兆しを感じられて

 

希望が出てきたので今日はこの話題になりました。

 

 

 

 

さて仕事します。

 

 

下取りポイント2倍も 

 

9/25(金) 26(土)

27(日) 28(月) 

 

残り4日間です。

 

 

定休日明けの木曜日は、新商品の入荷日でした。

 

雑貨類の新商品は、来月に入ってから入荷になるので

 

今回はお洋服メインの仕入れでした。

 

 

 

 

 

それでは、商品紹介です。

 

コットン素材のニットとカットソー生地の切り替えが素敵な

プルオーバーが入荷しました。

 

ここ最近では珍しいチュニック丈!

お腹や腰周りを隠しつつこなれた雰囲気になれるのが◎

 

 

ワイドシルエットですので、

中にシャツやタートルなどをレイヤードして頂けるのもポイント高です!!

 

ニット部分もカットソー部分も柔らかな肌触りで楽な着心地なのも

良いですよ♪

 

bou jeloud コットンニット切り替えPO

 

サイズ F

素材 本体:綿100% 別地:綿95% ポリウレタン5%

¥7900+tax

 

 

**********************************

 

 

 柔らかな革のお財布Beaure の 2つ折りのお財布が入荷しました。

 

ピンク色(モーヴピンク)が今回新入荷です。 

 

くすんだ感じで落ち着いたカラーです。 おすすめのカラーです。

 

 

明け口が大きく出し入れしやすい2つ折りのお財布です。

 

L字のハーフラウンドファスナー型は、サッと開けられ使い勝手も良いです。

 

アクセントになるのが可愛いタッセルチャーム付きです。

 

 タッセルチャーム。こちらは取外し可能になっていますので

お手持ちのバッグに付け替えてお使い頂けます。

 小銭も探しやすい作りになっています。

 

 高級感のある、本革ならではのしっとりと柔らかな肌触りでした。

 

 ファスナーの金具も長めなのでジッパーの開閉もしやすいかと思います。

 

 丈夫な本革を使用しているので経年変化を楽みながら長く愛用できる逸品です。

 

 

 

 

Beau're

2つ折りwallet

 

カラー:モーヴピンク アイボリー

 

素材:牛革

 

サイズ:9.5×11.5cm

 

価格:6,490円(税込)

 

 

・小銭入れ
・札入れ
・箱有り
・カード入れ

 

 

**********************************

 

 

 

刺繍マスクとお揃いのマスクケースが届きました。

 

 

 

 

セットでギフトにもどうぞ♪

 

 

刺繍マスク

 

素材:外側 麻100% 内側 綿100%

 

価格:1,200円(税別)

 

 

 

刺繍マスクケース

(ティッシュのおまけ付き)

 

素材:外側 麻100% 内側 ナイロン

 

価格:1,200円(税別)

 

 

**********************************

 

 焦げない鉄のフライパン 玉子焼き角(右) 残り 1本です。

 

先日追加注文を出したばかりなので、

次回注文まで時間がかかってしまう為気になる方は、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_7578.jpg

 

玉子焼やお弁当作りもどうぞ。

 

 

IMG_7578.jpg

特殊加工により鉄素材の弱点を抑え、
扱いやすくしたフライパンです。

油馴染みもよいので最小限のお手入れで
気軽に調理が楽しめます。

もちろんIHにも対応しています。

IMG_7578.jpg

 

 

 

 ambai 小泉 誠 

 鉄のフライパン

【材質】鉄(ファイバーライン加工)、
柄/ステンレス、チーク材(オイル仕上げ)

IH対応、電子レンジ使用不可

 生産:新潟県三条市

 

 玉子焼 角 ¥5,000+tax

【サイズ】15×35×7cm,深さ3.5cm

 

**********************************

 

忙しい朝食やおうちカフェでどうぞ♪
 

 

 

 

 

 

 素材本来の味わいを楽しめる、

 

自然が育んだ野菜のおいしさがギュっと詰まったスープシリーズ。

 

 

 

本日の紹介は、具だくさんコーンチャウダーです。

 

 

 

国産野菜のコーンチャウダー

 

コーンの味わいが楽しめる
ボリューム満点“食べる”スープ

 

豊かな甘みの北海道コーンたっぷり。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎと具だくさんの
にしきや自慢の“食べるスープ”です。

 

◎みんなで楽しめる味わい
濃厚なコーンの味わいが口いっぱい広がるスープと、

しゃきしゃきとした食感の北海道コーン、ほくほくの国産じゃがいも、

人参、玉ねぎでボリューム満点に仕上げました。

クリーミーでコーンの自然な甘さが引き立つ優しい味は、

お子様からお年寄りまでご家族みんなで楽しめます。


◎コーンの旨み

スープ自体に使われるコーンペーストは、北海道の契約農家で

生産したこだわりの甘味種(スーパースイート種)。

たっぷり入ったとうもろこしの甘みに、生クリームでまろやかな味わいに仕上げました。

コーンのおいしさがギュッと詰まったスープです。

 

 

 


北海道産とうもろこし

北海道紋別郡遠軽町近郊の生産者と契約栽培で生産した

甘味種(スーパースイート種)を使用しています。

生産者への栽培管理、農耕地の調査を実施し、製造ロットから生産者まで追跡可能な安心の素材です。

生で食べても甘味の強いとうもころしを、収穫してから24時間以内に

ペーストに加工・冷凍。品質と新鮮なおいしさを保っています。

 

 

本和香糖

沖縄県産のさとうきびの原料糖のみで作られている砂糖で、やわらかな味わいが特徴。
原料糖を「ろ過」して作るためミネラル分が多く残り、

それが本和香糖の特徴である「やわらかくコクのある甘み」を生み出しています。

 

 

 

 

【化学調味料・着色料・香料 不使用】

 

国産野菜のコーンチャウダー

 

内容量 180g/1袋  一人前

 

価格:320円(税込)

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ひまわり バレンタイン
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    ニャンどん
  • タンテ本日より営業です。
    タンテ
  • タンテ本日より営業です。
    星妙子
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    tante
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    マイメロ
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    tante
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    芝野
  • 2日続けての開店休業状態
    tante

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM