一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

おはようございます、タンテの宮内です。

 

先日まで良い調子で涼しくなったと思ったら、今日で8月終わりなのに

 

また夏が少し戻って来ましたね。

 

 

 

 

月末になって痛い失敗をしてしまいました。

 

 

ご登録のお客様に送っている、タンテインフォメーションです。

 

そう言えば9月号が、まだ届かないなぁって方もいらっしゃると思います。

 

 

今月は、早めに出来上がっていたんですが、表面が全くイケていない。

 

また作ったら届くまでの時間とお金ががかかる。

 

お休みとか、店内イベントの裏面がメインなので、表面が気になるけど、

 

そのまま送っちゃおう。かと一瞬思ったけど。

 

 

「タンテインフォメーションが届いたら飾っています。」 

 

と言ってくれるお客さんの顔が浮かんできました。

 

 

 やっぱダメダメ!! 

 

ということで、画像を代えて作り変えましたので

 

 

9月になってから届くと思います。

 

 

とりあえず、お休みのご案内だけさせてもらいますね。

 

 

 

9月定休日

 

9/2(月) 3(火) 4(水) 

 

11(水) 17(火) 18(水) 25(水)

 

 

 

 

 

さて仕事します!!

 

 

 

お洒落は、足元から

 

フレンチブルの靴下 本日入荷します!!

 

 

 

ログハウスをイメージしたソックスです。

 

モール糸の毛羽の質感とふんわりした履き心地がポイントです。

 

つま先はリンキング仕様で
縫い目のごわつきがありません。

 

 

 

 

French Bull (フレンチブル)

 

ログソックス

 

素材:

表糸:綿60% レーヨン12% ナイロン7%

裏糸:ポリエステル17%、ポリウレタン4%

 

サイズ:23cm〜25cm

 

レングス:17cm

 

カラー:42 オフホワイト 72 グレー 76 ブラック

 

生産:日本

 

価格:1,500円(税別)

 

 

 

 

 

 

大きなドットの中にボーダーやストライプがある
ポップな柄のソックスです。


薄すぎず、厚すぎずの、
程よい厚みの綿素材なので季節を問わず快適に着用いただけます。

 

 

 

 

French Bull (フレンチブル)

 

 

サークルソックス

 

素材:

表糸:綿79%

裏糸:ポリエステル17%、ポリウレタン4%

 

サイズ:23cm〜25cm

 

レングス:21cm

 

カラー:56 キャメル 76 ブラック 87 レッド

 

生産:日本

 

価格:1,300円(税別)

 

 

 

 

 

足首と甲に配したジャガードのお花柄がアクセントのソックスです。
履き心地の良い柔らかな綿素材で程良く厚みに編み立てました。

足元のポイント使いにどうぞ。

 

カラーは、ブラックとブルーが入荷です。

 

 

 

French Bull(フレンチブル)

 

フラワーソックス

 

 

素材:

表糸:綿88%、レーヨン1%

裏糸:ナイロン10%、ポリウレタン1%

 

サイズ:23cm〜25cm

 

レングス:21cm

 

カラー:63 ブルー 76 ブラック

 

生産:日本

 

価格:1,500円(税別)

 

 

 

 

夏のギフトにカレーが人気です。

 

 

にしきやカレーセット 残り1セット

 

 

 

バラ売りは、トマトビーフカレー、レモンクリームチキンカレー、

 

ゆずキーマカレーが3種類あります。

 

 

 

 

 

リニューアル 素材 ゆずキーマカレー

 

 

 キーマカレーが毎回好評なので、キーマ系で一品追加しました。

 

ゆずキーマカレーは、リニューアルされて初めての入荷です。

 

 

 

ゆずの香り際立つ上品な味わいのキーマカレー

 

日本一のゆずの産地である”高知県産”のゆず果汁とゆず皮ペーストを使用し、

 

カレーソース全体からゆずの酸味と香りが感じられます。

 

鶏ひき肉たっぷりのカレーソースはゆずの香りが生きるようシンプルなレシピにしています。

 

 

 

 

◎ゆず香るソース

 

ゆずの香りを引き立てるために、レシピはシンプルに。

 

炒めた鶏ひき肉の旨みを生かしたカレーソースに、

 

高知県産ゆずの豊かな香りを楽しめるように、

 

果汁とゆず皮ペーストを加えて上品に仕上げました。

 

シンプルながらもごはんの進む味わいです。

 

 

辛さも控えめで特に女性に人気のカレーです。

 

 

価格:380円(税込)

 

 

 

 

 

 

素材 トマトビーフカレー

 

トマトと黒コショウが効いた
ちょっぴりスパイシーなビーフカレー。

 

トマトの程よい酸味と牛肉の旨みを生かした
スパイシーなビーフカレーです。

 

 

 

◎スパイシーなカレーソース

 

リニューアルしてトマトの風味をより感じられるように仕上げました。

 

じっくり炒めたたまねぎでコクを出したトマトソースに、

黒コショウでアクセントをつけたカレー粉を合わせスパイシーに仕上げました。

 

牛肉の旨みとスッキリとしたトマトソースが食欲をそそる味わい。

 

これまでのおうちカレーが物足りなかった方に、ぜひおすすめしたい一品です。

 

 

価格:420円(税込)

 

 

 

 

NO1 にしきや史上最高人気の

     レモンクリームチキンカレー

 

 

 

 

素材 レモンクリームチキンカレー

 

女性やお子様に特に人気。
一番人気、シチリアレモンのまろやかカレー。

 

レモンの爽やかな風味と生クリームのまろやかさが特長の
チキンカレーです。

 

 

 

◎濃厚なクリームソース

 

香りが良くフレッシュ感が特長のシチリア産レモンを使用し、

レモンの風味がより感じられるように仕上げました。

 

柔らかなチキンとクリームソースは相性抜群!見た目にも柔らかなクリーム色のカレーは、

辛味も少なく辛いものが苦手な方やお子様にもオススメです。

 

クリーミーなソースにはコクとなめらかさをプラスしてくれる生クリームと、

香り・甘さをプラスしてくれるココナッツを併用することで

爽やかなレモンに合うソースに仕上げました。

 

価格:400円(税込)

 

 

 

”ゆず”の北川さんもハマった”レモンクリームチキンカレー”

 

 

 

”ゆず”の北川さんが爆買いした”レモンクリームチキンカレー”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ひまわり バレンタイン
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    ニャンどん
  • タンテ本日より営業です。
    タンテ
  • タンテ本日より営業です。
    星妙子
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    tante
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    マイメロ
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    tante
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    芝野
  • 2日続けての開店休業状態
    tante

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM