一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

輸入物などのチョコが今年は入荷が遅れており、まだ全部出そろってませんが、

 

来月のバレンタインに向けて、チョコレートも売り場に増やしていっています。

 

美味しいチョコをご紹介していきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

ウォーカーに外れなし!!

 

チョコとビスケットの組み合わせがとっても美味しいです。

 

 

 

オレンジとチョコとビスケットの組み合わせがとっても美味しいです。

 

チョコレートが、ビスケット全面にたっぷりコーティングされて、
オレンジの風味もしっかり出てます。

 

ウォーカー

 

イギリス

 

¥800+tax

 

 

ハートマークがかわいいチョコです!!

 

 

 

1905年創業からのスイスレシピと厳選素材、保存料を使用しない
最高の技術で大人気の、スイス ヴェルンリ社のクッキーです。

 

ハート型をくりぬいたビスケットでチョコレートムースをサンドし、
ミルクチョコレートでハーフコーティング。


 


ちょこんと顔を出したハート型のムースは、
思わず口に運ぶのをためらってしまうほどのかわいさです。

お味もサクサクのビスケットとチョコとの相性がバッチリの美味しさ!
食べだしたら止まらなくなるようなクセになる美味しさです。
見た目もおしゃれで一口サイズなので、おもてなしやパーティーにもピッタリですよ。

 

 

WERNLI(ヴェルンリ) チョコフィン

 

スイス

 

¥500+tax

 

 

 

 

リンツ リンドールのチョコレートも外れなしです。

 

迷ったらこれ!!

 

パッケージも洒落ています。

 

 

バターの風味とキャラメルのような食感で濃厚なお味です。

味は甘すぎずちょうど良い甘さで、口当たりがすごく良いです♪
チョコの包装もキャンディの包み紙みたいで可愛いし、ギフトにも向いていますよ。

 

ゴールドの箱の方は、ミルクとホワイトとエキストラビターのアソートになります。

 

 

リンツ(Lindt) リンドール・

 

ミルク と アソート

 

スイス

 

¥650+tax

 

 

まだまだチョコ特集続きます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ひまわり バレンタイン
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    tante
  • 鹿児島弁をしゃべる猫 ニャンどん 今夜新作アップ
    ニャンどん
  • タンテ本日より営業です。
    タンテ
  • タンテ本日より営業です。
    星妙子
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    tante
  • 11:00よりのご来店をお待ちしています。
    マイメロ
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    tante
  • 猫ちゃんの里親探しています(2)
    芝野
  • 2日続けての開店休業状態
    tante

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM